ママ友募集掲示板

ママ友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、ママ友を探して下さい。

ママ友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

12>
ハンドルネーム ひーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2月20日
メッセージ 2022年9月生まれの女の子ママをしています。
気楽に話せるお友達がほしいです。ゆっくりで良いので仲良くなりませんか?千葉県に住んでいる方いましたら(^^)
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 39歳
投稿日時 1月8日
メッセージ 千葉県印西市に引っ越して数年経ちました。
そろそろご近所のママ友が出来たら嬉しいなと思って投稿しました(^^)
(私はビッグホップによく行きます)

普段は仕事してますが、お休みが合えば一緒に遊んだりしたいです。
2022年6月生まれの男の子がいます。
(上にも3人います)

ママの年齢や容姿、問いませんが、お子さんの歳が近いと嬉しいなと思います!!

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年12月2日
メッセージ 女の子2人に男の子1人のママしてます(*^^*)
親しくなれるママ友募集してます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リアママ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年11月28日
メッセージ 女性の友達が少ないのと中々、続かないし出来ないので仲良く信頼して何でも話せる友達が出来たらと思ってますので宜しくお願いします。子持ちのシングルマザーで人見知りだったりしますが、楽しく会話したり出来たらと思ってます。
カラオケやランチしたり、カラオケしたり、
映画を見たり、お茶したり、遠出したり、ライブに行ったり、飲みに行ったり、ショッピングしたり、ゲームしたりするのが好きで、可愛いものを買ったりするのも好きです。優しく純粋で、一途でおっとりしてますが、気が強く負けず嫌いで図太く真面目です。良かったら友達になってくれたら嬉しいです。相手はいるので友達以外は探してません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴぴたん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年10月10日
メッセージ 2児のmamaしてます♡
愚痴とか相談とか話せるmama友欲しいです,,> <,,

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなっち
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年7月20日
メッセージ 小学3年生、5歳、3歳のママしてます!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶぅちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年5月7日
メッセージ ママ友がほしいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみりん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 48歳
投稿日時 2023年4月10日
メッセージ 京都府八幡市に住む48歳の専業主婦です。4歳の女のコがいます。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mrs. GREEN APPLE
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年2月26日
メッセージ 3歳4ヶ月の男の子のシンママしてます。育児のお話出来る方仲良くしてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2023年2月14日
メッセージ シングルマザーで中2中1息子二人います、、いろいろ子育て話出来るママ友探しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ 47歳会社員です。子供が独立して時間が空いてしまいました。同性の方、お話しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ 47歳会社員です。子供が独立して時間が空いてしまいました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひかる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年2月4日
メッセージ いろんな年代のママ友が欲しくて、来てみました。
もし良ければ返信ください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおりママ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年1月18日
メッセージ バツイチ子持ちです

5児のママです(((o(*゚▽゚*)o)))
パパ、ママ友達が欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良くしてください(/// ^///)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mya
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年1月6日
メッセージ 地元福岡の東京育ちで旦那の地元静岡に越して来ました。友達一人もいません!
現在7ヶ月の男の子います。
仲良くしてほしいです✧*。(´∩•͈ω•͈∩`)✧*。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 息子が大切
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年10月23日
メッセージ はじめまして!
神奈川県住の45歳主婦です。
最近29歳の息子が初めてを卒業してない事がわかりました
相談してくれたのは嬉しいのですが何も出来ません。
もし、住まいが近い方で相手をしても大丈夫な方メッセージをお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すぬーぴー
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年10月20日
メッセージ 千葉県松戸市に住む主婦ですが重度の知的障害の中学2年の男の子を持つ親です。
気軽に会える友達が欲しいです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のあ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 北海道で1歳になる娘を育てています(^^)24歳です。
住みがち近い方、ぜひお友達になりませんか?育児の話や悩み相談等ができたら嬉しいです。楽しくお話ししましょう!よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tigi
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月21日
メッセージ 男の子三人の母です!
小3・小2・2歳でやんちゃ坊主(笑)
現在四人目(女の子)妊娠中です!
ママ友がいないから気軽に子育ての話や、日常の話が出来たらいいなと思い投稿しました。
よろしくお願いします(^o^)丿


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Toro
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 35歳
投稿日時 2022年3月20日
メッセージ 北海道在住のToroです☆
2歳の息子と幼児教育奮闘中(^^)
こどもチャレンジ始めたいのですが、周りに紹介者がいません。どなたか紹介コード教えて〜(泣)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まちこママ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ 小学生2人の子育て中ママです。夫婦仲もいまいち、仕事と子育てに奮闘する毎日です。仲良いママ友もいなくて…
日々のちょっとした出来事や悩み等々お話しできるママ友ができたらなって思ってます。年の近い方宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るーたんママるー
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年2月13日
メッセージ 宮城に住む34のシンママしてます。色々相談し合ったり、育児について、情報交換できたらなぁと思い登録させて頂きました。仲良くなったら、LINE交換もしたいです
是非仲良くしてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わかな
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年1月4日
メッセージ 2歳9ヶ月の男の子と4ヶ月の女の子がいます。年齢は問いません。ランチしたりお出かけしたり出来る方募集しています✨宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐママ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2021年12月2日
メッセージ 初めまして。
小学生2人と、年長さんの3人のママしてます。
毎日子育てに仕事にバタバタしてますが、同じようなやバタバタしてるママさんと気楽な会話がしたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サンドリヨン
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年2月10日
メッセージ 初めましてセンドリヨンです。
私は2児のママです。
お友達を募集しています。 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルーナ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ 男の子1人の新米ママです
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みっち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 45歳
投稿日時 2020年11月30日
メッセージ 来年4月から中学生になる子供が1人居ます。小樽に住む
主婦です。同じお子様が居る方とママ友になりたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どんMaMa
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年4月7日
メッセージ 生後5ヶ月の男の子のmamaを、してます

地域や年齢関係なく仲良くしてください ちなみにその日だけの絡みはお断りしますちなみにLINEしてますLINE交換できる方のみリアルに仲良くしてください 色々子供の情報交換したいです、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Namama.
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年2月14日
メッセージ 11ヶ月の男の子ママです。
岡山市東区でママ友募集中です♡
よろしくお願いします(>_<)!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 46歳
投稿日時 2019年12月3日
メッセージ 私は、小学一年生の男の子のママです。
ランチに行けるようなお友達から、ラインなどでお話しするだけのお友達まで、幅広くママ友募集しています。
もしよかったら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

12>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

地域別